アクセスカウンタ

蔵之絵日記

プロフィール

ブログ名
蔵之絵日記
ブログ紹介
イラストを中心としたブログです。

ゲームに関するものがメインですが
その他にも、オリジナルイラストや
興味のある映像作品などの
イラストも描いてます。
zoom RSS

サンフレッチェ連覇おめでとうでう!!!!

2013/12/08 01:34
サンフレッチェ広島2013Jリーグ優勝おめでとう!!!

サンフレチェ広島が奇跡の逆転優勝を成し遂げました!!

今年は市民球場跡地でのパブリックビューイングで
優勝の瞬間を迎えました。
今年もしっかり泣かせてもらいました。

次は天皇杯です
優勝して二冠を目指して欲しいです!!

頑張れサンフレッチェ!!
そして、ありがとう!!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


「とび出せ どうぶつの森」やってました

2013/04/05 10:59
昨年の発売日からちまちまやってました
3DSの「とびだせ どうぶつの森」

最近ようやく村が形になってきたので
夢番地をのせてみようと思いました。

このゲーム毎日ちょっとづつできるのがいいですよね。
時間操作とかせずにダラダラと森生活しつつ
村の開発をやってたのですが
今回マイデザインをたくさん使えるので
かなり思い切ったことができて面白かったです。

どうぶつの森をやっている方がいらしたら
是非遊びに来てもらえると嬉しいです。

クラトミール村夢番地は「2200-1025-0702」です

画像


もっぱらリラックマとサンフレをテーマに開発してます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/01/03 00:34
画像

あけましておめでとうございます

今年もどのくらいUPできるかわかりませんが
出来るだけ頑張ろうと思います。

昨年サンフレッチェはJリーグ優勝という
最高の結果に終り夢のようなシーズンでした。
今年はACLに出場するため
過酷な日程をこなすことになるため
優勝するには昨年以上に大変になると思いますが
連覇をなしとげられるよう
頑張って応援しようと思います!
頑張れサンフレッチェ!!

今年一年よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


サンフレッチェ広島優勝!!!!!

2012/11/24 20:05
やったぁぁぁぁああぁぁあああ
サンフレッチェ広島がリーグ優勝しました〜!!
サポーターにとって最高の瞬間です。

試合が終わり優勝が決まったという
スタジアムDJの声を聞い瞬間
思い切り号泣してしまいました。
なんかもうその後の優勝式典やら最終戦セレモニーも
興奮して泣きながら見てました・・

J2に降格した瞬間のときのこととか
辛い時期のこととか思い出すと
今日この優勝の瞬間に立ち会えるとは
夢のようです。

さてこれからサンフレ特番の録画でしばらく忙しくなりそうです。

来月サンフレッチェのクラブワールドカップ出場が決まりました
世界の強豪クラブと戦うサンフレチェを見られる幸せ!!
そちらも楽しみでしかたないです!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


サンフレッチェ広島が首位に立ちました〜

2012/07/14 23:59
サンフレッチェ広島が首位に立ちました!
やったね!まだシーズン途中ですが
この時期に首位にたてるなんて
最高ですね。

二位の仙台とは
総得点でかろうじて上回っているだけですので
これからはこの差を広げられるように
頑張って欲しいです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


安城鳴子

2012/03/01 03:39
画像

今更ながらアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の
安城鳴子を描いてみました。

去年観たアニメのなかで
一番感動できた作品でした。
作品全体にわたって丁寧な仕事がなされていて
観ていて心地よかったですね。

すばらしい作品なので
いろんな人に観てもらいたいので
PV風の動画をあげておきます。
(注意:前半のダイジェスト版みたいなので
若干ネタバレを含んでます)

これを観て興味引かれたら
是非観てみてください
なにかしら心に残るものが絶対ありますから

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


暁美ほむら

2012/01/29 05:33
画像

ここ数年来、年に一作品程しかアニメとか見てなかったのですが
去年は少しアニメを見てみようかなと思い
十年ぶりくらいに十作品以上見ました

で、とりあえず去年見たアニメの中で
ダントツに面白かった作品が
「魔法少女まどかマギカ」でした

魔法少女という冠と絵柄で
当初は完全スルーの予定でしたが
仕事の同僚の薦めでとりあえず見てみたら
えらく面白くて
すっかりはまってしまいました。
おそらく人に薦められなければ
どんなに話題になっていようと見なかったと思うので
同僚には感謝です。

とりあえずなんとか私でも描けそうな
暁美ほむらを描いてみました。
作品的に髪を下ろしてるときに
眼鏡かけさせたらいけないのでしょうが
ごめんさい・・なんとなくこの組み合わせが好きだったので

私の好きなまどかマギカMADをあげときます。
ネタばれがあるMADなので
作品未見の方は見ないでくださいね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

蔵之絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる